SRFCダイアリー

菅平合宿5日目

2014/08/20(水) 22:26

こんばんは。本日は一年生マネージャーの福村美月が担当致します。

本日は菅平合宿5日目となりました。とても日差しが強く暑い中での練習となりました。
午前中の練習は8時から行われ、最初にBKとFWに分かれてユニット練習を行った後、AチームとBチームに分かれてプレーの確認を行いました。


午後の試合に向けて良い雰囲気で練習を行うことができました。

午後は13時から玉川大学との練習試合を行いました。
Bチーム戦では、前回の試合の反省が改善しているように思われました。結果は33-19で、成蹊大学の勝利となりました。


Aチーム戦では疲れもあったためか、思うようなプレーができず、結果29-35で、玉川大学の勝利となりました。
本日もご声援ありがとうございました。





明日からも体調管理に気をつけてチーム一丸となって頑張って参りたいと思います。

ご精読ありがとうございました。