マネージャー日記

7月20日

2014/07/20(日) 21:20

HPをご覧の皆様、こんにちは。
本日は3年マネージャー松本茉子が担当致します。

本日は日中の強い日ざしが差し掛かる中、コンディショニングを挟みながらタックルを中心とした練習でした。


選手の中には、息があがり辛そうな表情も多く見られましたが、コーチの方のアドバイスを取り入れながらタックル練習では試合をイメージした練習ができました。



本日は春シーズン最後の練習でした。春シーズンでの反省を夏合宿までのオフ期間を有意義に使い、夏合宿そして秋シーズンへと臨んでいきたいと思います。

今後とも成蹊大学ラグビー部へのご支援ご声援、何卒宜しくお願い致します。

さて、本日は3年岡嶋隼也選手からの春シーズンを振り返ってのコメントです。


左:3年瀬良 右:岡嶋

「春シーズンを振り返って」ということですが、私の春シーズンは怪我をしてしまい、リハビリに専念する日々でした。練習や試合に出ることが出来ず悔しい日々でしたが、じっくりと体を鍛えることに専念することが出来ました。復帰する頃には誰にも負けないような強いプレーヤーとなって復帰したいと思います。ご精読ありがとうございました。

ご精読ありがとうございました。