マネージャー日記

7月19日

2014/07/19(土) 23:40

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。本日は3年マネージャー岡村が担当致します。

本日は、冷んやりとした雨の中での練習でした。

稲垣コーチのメニューの下、ハンドリングやタックルなどの基礎的な練習が中心に行われました。
雨ということもあり、ミスも少し目立ちました。本日の練習では、ミスの後の処理・修正が課題になったと思います。



さて、本日は3年 宇都宮 至選手に春シーズンの振り返りについてコメントを頂きました。



春シーズンは、私は怪我をしてしまったので、ずっとリハビリに専念して参りました。
夏からは復帰し、試合に出場してチームを引っ張っていけるよう努めていきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

明日の練習は13時から行います。
ご精読ありがとうございました。