マネージャー日記

7月9日

2014/07/09(水) 22:10

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は1年マネージャー福村美月が担当致します。

本日はミーティングを行いました。
まず、ポジションごとに分かれ、春シーズンを振り返り、各ポジションで話し合った内容を発表し合い、チーム全体で共有しました。





春シーズン全体を振り返ったところ、タックル、ブレイクダウン、コミュニケーションが反省にあがりました。
来シーズンではこれらの反省を修正し、一つでも多くの試合で勝てるようにチーム一同、夏季からも日々努力していきたいと思います。

さて、本日は4年高橋拓也選手に春シーズンの振り返りについてコメントを頂きました!



まずチームとしましては重点をおいて練習してきましたハンズパス、ディフェンスのアップのスピードは先日の慶應戦で成果を見せることができたのかと思います。しかし、いまだアップした後のタックルの精度、ダブルタックルの意識など至らぬ点は多いので、秋に向けて夏中に修正していきます。
個人としましては思うようにアピールのできず悔しいシーズンになってしまいました。もう残された時間も少ないので後悔を残すことないよう1日1日全力で努力していきます。
今後ともご声援よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。