マネージャー日記

7月2日

2014/07/02(水) 22:45

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は3年マネージャー岡村が担当致します。

本日は、今週末に行われます慶應義塾大学戦に向け、ゲームやタックルを中心とする、試合を意識したメニューの練習を行いました。



お互いに細かいところを指摘し合う姿が見受けられ、とても良い雰囲気で練習を行うことができたと思います。

今週末の慶應義塾大学戦は春シーズンを締めくくる最後の試合です。夏合宿や秋の大会に繋がるような試合になれば良いと思います。

さて、本日は3年東山 啄匡選手に前回の青山学院大学戦と次回の慶應義塾大学戦についてのコメントを頂きました!



青学戦での反省点は、キック処理でポジショニングとキャッチが悪かったこと、DFで前に押し返せなかった事です。OFEももっと積極的に仕掛けていればと反省しています。
慶應戦に出場機会があれば、まずタックルから流れを変えて、アタックでも声を出してボールをもらって強気にいけたらと思います。


明日は18時から練習を行います。ご精読ありがとうございました。