マネージャー日記

7月1日

2014/07/01(火) 23:22

ホームページをご覧の皆様こんにちは。

本日は3年マネージャーの岩本実華が担当致します。

本日は全体練習に加えFW、BKにわかれユニット練習をおこないました。
全体練習では土曜日に行われた青山学院大学戦での反省をふまえ、タックル練習を多く取り入れた練習となりました。
今週末の慶應義塾大学戦へ意識を切り替え、よい練習が行われたと思います。この練習を試合でも活かしていけたらと思います。




さて本日は3年CTB原田雄斗選手に前回の青山学院大学戦と次回の慶應義塾大学戦に向けてのコメントを頂きました。


青山学院大学戦の悪かった点は、個々のタックルが決まらなかったことです。

慶応義塾大学戦に向けて、青山学院大学戦でできなかった個々タックルから集中してプレーしていきます。


ご精読ありがとうございました。