マネージャー日記

4月30日

2014/04/30(水) 23:54


ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年生マネージャーの若奈真衣が担当させていただきます。

本日はゴールデンウィーク合宿2日目で、初めての朝練を行いました。
朝の練習ではタッチフット、ユニットを中心に行いました。
タッチフットでは朝早くから全員が声を出し、コミュニケーションがとれていました。

夜の練習ではハンドリングとゲームを中心に行いました。
明治学院大学戦での反省にでた、二人目のサポートを早くすること、チームディスプリンであるロングリリースを意識して練習をしていました。



それではスタッフ紹介のコーナーです!
本日は2年生マネージャー、小林すみれに質問をしました!



1.マネージャーを始めた理由はなんですか?

兄の影響で幼少期からラグビーを見てきて一番親しみのあるスポーツであり、それと同時にマネージャーに興味があったので入部をしました。


2.小学校から通っている成蹊学園の特徴はなんですか?

小学校から大学までが1つのキャンパスにあるとこ。
緑がたくさんあり四季が感じられる所。


3.マネージャーとして、今年の目標はなんですか?

マネージャーとして求められている事以上のことが出来ないか常に考えて行動する。


4.いつも持っているのはなんですか?

最近買ったデジカメです。


ご精読ありがとうございました。