マネージャー日記

4月25日

2014/04/25(金) 23:47

ホームページをご覧の皆様こんばんは。本日は3年マネージャーの岡村真結が担当致します。

本日は週末の試合に向け、ゲーム形式中心の練習でした。またFW.BKに分かれ、細かい部分の合わせを行いました。試合に向け良い緊張感の中での練習であったと思います。





さて、本日は3年マネージャーの松本茉子さんにインタビューしました!


 Q1:マネージャーを始めたきっかけはなんですか?
→高校生の時に早慶戦(対抗戦)を観戦し、ラグビーに興味を持ちました。そして、成蹊大学ラグビー部という伝統ある部活に所属させて頂くことで、自分自身も成長できると強く思い、入部致しました。

Q2:あなたにとってマネージャーとは?
→チームの一員であると共に、選手の視点からその時々で何が求められているのかを考えて動く事が大切だと思います。マネージャーとしては「思いやり、挨拶、笑顔」を心がけ、日々の練習に臨んでいます!

Q3:オフの過ごし方を教えて下さい!
→アルバイトをしています。アルバイトがない時は音楽を聴きながら寝ています!


ご精読ありがとうございました。