SRFCダイアリー

3月28日

2014/03/28(金) 19:18

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は新二年生マネージャー若奈真衣が担当いたします。

気温が高くなり、グラウンドの桜も徐々に咲き始め、春を感じる季節になりました。



本日の練習は17時からFW、BKに分かれてのユニット練習とウエイトトレーニングを行いました。
4月13日に行われる東日本セブンスを意識し、ハンドリング、ゲーム中心の練習となりました。


ゲームの練習風景


それでは、選手紹介のコーナーです!
本日は新二年生、WTBの仲澤龍佐選手に質問しました。




1.今日の練習の目標はなんですか?
→セブンスを意識した動き方。

2.目標は達成できましたか?
→達成できたと思います。

3.もうすぐ春のシーズンになりますが、意気込みを教えてください。
→春から全勝でいきます。

4.仲澤選手は海外ラグビーもよく見る様ですが、最近一番印象に残った選手、プレーはなんですか?
→アーロンクルーデン選手のキック

5.一人暮らしをして一年が経とうとしていますが、今でも慣れないことはなんですか?
→掃除!

6.最後に一言!
→常に感謝!


明日の練習は15時から行います。
ご精読ありがとうございました。