SRFCダイアリー

1年生紹介ー小林すみれー

2013/06/12(水) 23:55

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は1年マネージャーの小林すみれをご紹介致します。


ホームページをご覧の皆さま初めまして。 成蹊高校出身 経済学部経済経営学科 1年 マネージャーの小林すみれです。
 
 私は兄の影響で幼少期からラグビーの試合を見る機会が多く、とても身近なスポーツでした。
 
私自身、中学から高校卒業まで6年間バレーボール部に所属していて、チームスポーツの素晴らしさ、勝利したときの喜びなどたくさんの事を経験することができました。また、マネージャーの存在の大切さを知ることが出来、私もチームの為に少しでも貢献出来るようなマネージャーになりたいと思い、入部を決めました。
 
マネージャーは初めての経験なので分からない事が多いですが、監督.先輩.OB.OG方のご指導のもとマネージャーとして、また人としても成長出来るよう4年間頑張って行きたいと思います。
 
よろしくお願い致します。


(左)小林、(右)2年岡村