マネージャー日記

夏合宿 終了

2009/08/27(木) 17:51

本日無事に菅平合宿を終え、下山いたしました。

基本的なプレー、体力・走力の向上に重点をおいた牧の入合宿。
まぶしい日差しの中、毎日のように走り込みを行いました。
FWは頬や首に痛々しい傷を作りながらも、スクラムを組む姿が印象に残っています。
宿舎の方のやさしい心づかいとおいしいご飯に励まされた7日間でした。


試合を中心に、より発展的な練習を行った菅平合宿。
良い試合ができた日も余韻に浸ることなく、その日の夜には反省点を出し合いました。
Bチームは3戦全勝と好結果を残すことができ、春から練習の成果が出始めているようでマネージャーとしては嬉しい限りです。
保護者・OB・関係者の方々からいただいた応援と差し入れは、辛かった合宿終盤戦の支えになりました。
部員一同心から感謝しております。


また今回の合宿では毎日ホームページの更新を行いました。
時に眠気と闘いながらの更新で至らない点もあったかと思いますが、多くの方からお褒めの言葉をいただき、頑張ったかいがありました。
今後もたくさんの情報を皆様にお届けできるよう、精進して参ります。

初戦の早稲田戦まであと17日となりました。
今回の合宿で得た経験を秋シーズンにいかし、最後には笑顔で終われるよう頑張ります。

ご声援の程よろしくお願い致します。