SRFCダイアリー

菅平合宿3日目

2012/08/20(月) 21:13

ホームページをご覧の皆様こんばんは。本日は3年マネージャーの中山が担当させていただきます。
 
今回の合宿は私にとって3回目となりますが、毎年毎年たくさんのことを学び、菅平から帰ってくるときには少しでも自分がマネージャーとして成長できていればと思い合宿に参加しております。合宿が終わってしまえば9月9日の対抗戦Bグループ初戦まであっという間です。今年は上級生としての自覚を持ち、マネージャーとの結束はもちろんのこと、チーム全体がひとつとなれるように全力でこの成蹊大学ラグビー部をサポートしていきたいと思います。
 
 
 
本日は東京学芸大学との試合が行われました。成蹊大学は12対17と僅差で負けてしまいました。試合後の選手たちが悔しそうな表情を浮かべる中、これから続く菅平での試合に向けてひたむきに練習をする者もいました。こういった姿勢でこれからの試合、成果を出せるよう菅平残りの合宿も部員一同「UNITE」の精神でがんばって参ります。
 
 
 
 
 
ご精読ありがとうございました。