マネージャー日記

菅平2日目

2012/08/19(日) 22:59

HPをご覧のみなさまこんばんは。
本日は3年マネージャーの今野が担当致します。

私は、宿泊先と連絡を取り合ったりバスの手配をしたりする仕事をさせていただいております。部員がプレーに集中できるよう、これからもしっかりとサポートしていきたいと思います。

さて、本日は菅平合宿最初の練習試合で慶応大学と試合をしました。それぞれ試合に対するフォーカスを掲げ試合に挑みました。9月9日からの公式戦を意識して今日の慶応戦に挑みましょうというコーチからのお言葉もあり、気合いの入った一戦になったと思います。

明日からも選手、マネージャー共に公式戦に向けてよりいっそう意識を高め頑張ってまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。