マネージャー日記

新入生紹介―原島翔太郎―

2012/06/08(金) 23:39

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は国学院久我山高校出身、SHの原島翔太郎の紹介です。
 
ホームページをご覧の皆様はじめまして。國學院久我山高校出身、法学部法律学科の原島翔太郎です。
 
 
私は中学1年からラグビーを始めました。中学の顧問の先生は素人の私にもわかりやすいように指導してくださり、とても楽しくプレーができました。
 
高校では全国優勝を目標に日々練習し、技術はもちろんですが、特に精神面で成長できました。しかしチームはベスト16で負けてしまい、個人的にもベンチにいながら出場機会がなく、とても悔しい思いをしました。
 
大学では試合に出るため、そしてチームの1部昇格に貢献するためには自分が何をしなければならないのかをしっかり考え、行動していきたいと思っています。
 
これから4年間よろしくお願い致します。


左から板岡泰利、村上寛、原島翔太郎、瀬良純司
 
ご精読ありがとうございました。