SRFCダイアリー

新入生紹介―糸賀直輝―

2012/05/20(日) 01:01

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は国学院久我山高校出身のFB糸賀直輝の紹介です。

ホームページをご覧の皆さんはじめまして。國學院久我山高校出身、経済学部経済経営学科の糸賀直輝です。

私は中学1年生からラグビーを始めました。
小学校ではサッカーをやっていたのですが、中学で何か新しいスポーツをやりたいと思いラグビーを始めました。初めてのラグビーはとても新鮮で、楽しかったことを覚えています。

高校では高いレベルでラグビーがしたいと思っていたので國學院久我山高校に進学しました。ランパスとコンタクトなどの激しい練習が中心だったので、入部当初はついていくのが精一杯でした。しかしこれらの練習を毎日のよう繰り返したのでコンタクト(特にタックル)や精神力には自信が持てるようになりました。

大学ではラグビーを通して身体と心をさらに成長させていきたいと思います。

これから4年間よろしくお願いいたします。


左から1年マネージャー岡村真結、糸賀直輝、今年の卒業生新井容

ご精読ありがとうございました。