SRFCダイアリー

3月20日

2012/03/20(火) 22:17

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日の練習はフィットネス+ウエイトという内容でした。



日差しが強く暖かい気候の中、部員たちは汗を流しながらタックル練習や体幹のトレーニングに励んでおりました。



昨日は卒業式が行われ、卒業生たちのお見送りに私たち1、2、3年生も行ってまいりました。
卒業生の中には卒業証書を嬉しそうに見ている者や最後の記念に写真をいっぱい撮っている者など、思い思いに大学最後の行事を締めくくっておりました。

明日は5時半からの練習です。
よろしければぜひグラウンドへ練習を見にいらしてください。お待ちしております。
ご精読ありがとうございました。