マネージャー日記

9月29日

2019/09/29(日) 20:28

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は4年マネージャー小林佳世が担当致します。

本日はフルコンタクトで全体練習を行った後、FWとBKに分かれたユニット練習を行いました。
全体練習では、チームに分かれ学年関係なく、意見を出し合いながら切磋琢磨し取り組んでいる姿が印象的でした。
後に行われたユニット練習では、私はFWのウォーターをしておりましたが、疲れている中でも一人一人が一生懸命取り組み、実りある練習となりました。

昨日、ラグビーワールドカップで行われた日本対アイルランドの試合は、日本中が笑顔に包まれ、私は未だに感動に浸っております。
最大限以上の努力をし、チームメイトを信じてきたからこそ、あの様な結果を得られると感じました。
残されたシーズンに後悔のないよう、団結し毎日を大切に過ごして参りたいと思います。

10月には練習試合が予定されております。
11月より再開する対抗戦に弾みを付けることのできる試合になるよう、頑張りますので、今後とも弊部へのご声援をどうぞ宜しくお願い致します。


また先日、ファンクラブの皆様よりあんぱんの差し入れを頂きました。
誠にありがとうございます。