SRFCダイアリー

9月19日

2019/09/19(木) 22:52

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日行われた慶應義塾大学戦を振り返って4年/SO/FB神田圭大選手と3年/LO/會田虎彦選手にインタビューをして参りました。

日頃よりご支援、ご声援ありがとうございます。
慶應義塾大学戦ではアタックもディフェンスも準備してきたことが出せず、試合中に修正することもできずに大敗してしまいました。
ラグビーワールドカップの影響で次の試合まで時間があるので帝京大学、明治大学、慶應義塾大学戦で出た課題を修正し、「打倒青学」を達成します。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。
神田圭大

 

(4年木本、4年神田、4年川本、4年濱)

日頃より多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。
3年LOの會田虎彦です。
9月14日の慶應義塾大学戦では、遠方にも関わらず秋葉台まで足を運んで頂きありがとうございました。
チームといたしましては、ラグビーワールドカップによる対抗戦シーズンの中断前、最終戦である慶應義塾大学戦にフォーカスしていましたが、思うような試合をすることが出来ませんでした。
また個人といたしましても、フィットネスやセットプレーの部分でチームの足を引っ張る場面が多々あり悔しい結果となりました。
11月からの試合では、80分間高い強度でプレーできるようラグビーワールドカップ期間中の1ヶ月間しっかり鍛えていきたいと思います。
今後もご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。
會田虎彦

 

(3年山本、3年會田、2年金子)

明日からいよいよラグビーワールドカップが開幕致します。
その影響もあり、関東大学ラグビー対抗戦第4戦目となる早稲田大学戦は11月4日に行われます。
チーム一同より一層気を引き締めて、1ヶ月間練習に励んで参ります。