マネージャー日記

1年間を振り返って -石井はる陽-

2019/01/20(日) 10:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は、1年マネージャー石井はる陽が担当致します。

まず始めに、本年度も成蹊大学ラグビー部に多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

少しでも早く仕事を覚え、チームに貢献したいと思い励んできたこの1年はとてもあっという間でした。
「支える」とはどのようなことなのか、先輩方が一から丁寧に教えて下さり、その難しさと楽しさを実感することができた1年でもありました。
また、私たちの学年はマネージャーとトレーナーも含め8人と同期に恵まれました。
心強い仲間がいることを強みに、今後も皆で協力しながら、一つ一つの仕事に責任と広い視野を持って取り組んで参ります。

選手の真剣に練習に取り組む姿、試合で活躍する姿、勝利に喜ぶ姿を見る度にラグビー部に入部して良かったと日々感じております。
そして来年度も先輩方が残して下さった対抗戦Aグループという素晴らしい舞台で戦うことができます。
感謝の気持ちを忘れずに、これからもチームにとってより良い環境が築けるよう、最善のサポートができるよう精進して参ります。

最後になりますが、保護者の皆様をはじめ、卒業生の皆様、学園関係者の皆様、応援して下さっている皆様、来年度も私たち成蹊大学ラグビー部に変わらぬご声援、ご支援の程よろしくお願い致します。