SRFCダイアリー

1年間を振り返って -片岡駿太-

2019/01/28(月) 10:00

ホームページをご飯の皆様こんにちは。
本日は学生トレーナー2年の片岡駿太が担当致します。

まず初めに、父母会の皆様、OB・OGの皆様、ファンクラブの皆様には今シーズンも多くのご支援、ご声援、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

今シーズンは、私にとって反省のシーズンとなりました。
昨シーズンで四年生の二人が卒業したことで、仕事量が一気に増えました。
そこで改めて先輩に頼り切っていた自分に気づき、ミスを修正しながら自分の仕事を行ってきましたが、やはり思い通りにいかないこともあり不甲斐なく思うことも多々ありました。
来シーズンは、これまで以上に責任感を持ち、対抗戦での勝利に貢献できるようこれまで以上に尽力して参ります。

選手、コーチ、マネージャー、トレーナー全員が一丸し、来シーズンも一生懸命闘って参ります。
これからも変わらず暖かいご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。