SRFCダイアリー

1年間を振り返って -大竹桜-

2019/01/21(月) 10:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は1年マネージャー大竹桜が担当致します。

今年度も成蹊大学ラグビーフットボール部にご支援・ご声援頂きまして誠にありがとうございます。

この1年間、私にとって慣れない初めての大学生活であっという間に感じました。
その中で4年生、3年生のマネージャーの先輩方にはとてもお世話になりました。
まだ分からないことばかりの私達1年生に1から仕事を丁寧に教えて下さり、とても感謝しております。

今年度は、仕事に慣れることで精一杯になってしまいました。
来年度は2年生になります。
より一層視野を広げ効率よく仕事をこなしていかなければと思っております。
そして、嬉しいことに心強い同期のマネージャーがトレーナーも含め8人います。
皆で協力し、選手にとってより良い環境を作り上げて行こうと思います。
また、対抗戦Aグループでの勝利に向けて全力でサポートして参ります。

最後になりますが、保護者の皆様をはじめ卒業生の皆様、学園関係の皆様、応援してくださっている皆様、2019年度も成蹊大学ラグビーフットボール部への変わらぬ温かいご支援・ご声援の程宜しくお願い申し上げます。