マネージャー日記

1年間を振り返って -石田多英-

2019/01/15(火) 10:00

ホームページをご覧の皆様こんにちは。
本日は3年マネージャーの石田多英が担当致します。

皆様今年度は弊部へのご支援、誠にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

昨年度マネージャーは残念ながら入部しませんでしたが、今年度はなんと総勢8人もマネージャーとして入部してくれました。
そのため、昨年の少人数での体制とは大きく変わり、今年度は比較的大所帯でのサポート体制となりました。
私個人と致しましては、上級生として、マネージャーとして何ができるか模索し続けた1年でした。

無事、今年度も残留することができ、来年度も対抗戦Aリーグという栄光の舞台で戦えることを誉に思います。
来年度は最上級生となります。
進路選択の兼ね合いもあり、忙しい1年となりそうですが、部活動のサポートにおいても、自身の将来選択においても、自分にできる最大限を常に出し続けようと思っております。
来年度も、新しき主将を迎えた弊部を皆様、何卒宜しくお願い致します。