SRFCダイアリー

12月6日

2018/12/06(木) 23:18

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、今週末行われる立教大学との入替戦に向けて、4年/主将/PR古市龍馬選手と1年/SH諸藤陸選手にインタビューをして参りました。

先日の日本体育大学戦では、多くのご声援ありがとうございました。
関東大学ラグビー対抗戦8位での入替戦出場が決まってしまいましたが、来年以降も成蹊が対抗戦Aグループで戦うことができるよう必ず勝利したいと思います。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。
古市龍馬

 

木本(3年)、川口(4年)、古市(4年)、川本(4年)

先日の日本体育大学戦では多くのご声援ありがとうございました。
入替戦では、対抗戦Aグループとしての誇りを持って必ず勝利します。
また4年生と一緒にプレーできる最後の公式戦なので、1年間自分を成長させてくれた4年生への感謝も込めてプレーしたいと思います。
今後とも変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。
諸藤陸

 

片岡(2年)、諸藤(1年)

また昨日、ファンクラブの皆様よりあんぱんの差し入れを頂きました。
誠にありがとうございました。

 

今週末には14時から熊谷ラグビー場Bグラウンドにて、立教大学との入替戦が行われます。
全員が笑顔で今シーズンを締めくくることができるよう、そして日々応援して下さる皆様のためにも必ず勝利を掴みます。
私たちスタッフも選手を信じ、一丸となって最善のサポートをして参ります。

皆様のご声援はチームの大きな力となります。
遠方ではございますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。