マネージャー日記

11月22日

2018/11/22(木) 19:50

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、4年/主将/HO古市龍馬選手と4年/マネージャー長/高橋有里紗さんに最後のシーズンにかける想いについてインタビューをして参りました。

HOの古市龍馬です。
まず初めに、今年度も成蹊大学ラグビーフットボール部にご支援、ご声援頂きまして誠にありがとうございました。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
今シーズンも残り僅かとなりましたが、学生生活の集大成を飾れるよう、やり切ったと胸を張って言えるように全力で邁進する所存です。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。
古市龍馬


 
 



木本(3年)、川口(4年)、古市(4年)、川本(3年)

日頃より成蹊大学ラグビー部に多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。
今シーズンも残すところ僅かとなり、日に日に引退が近づいていることに寂しさを感じています。
先日の青山学院大学戦では惜しくも敗北し、入替戦出場が決定しました。
先輩方が残してくださった対抗戦Aグループという素晴らしい舞台を大切な後輩に残すため、4年生一同責任を持ってチームを引っ張っていこうと考えています。
私もマネージャーという立場ではありますが、選手が最高のパフォーマンスを発揮できるように全力でサポートをしていく所存です。
一昨年、昨年と厳しい試合が続く中、最後は皆様に感動を与えられるような素敵な試合をすることが出来ました。
今年もその感動を与えられるように、応援してくださっている皆様の気持ちに応えられるように、一日一日を大切に過ごしていきます。
今後ともご支援・ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。
高橋有里紗

 


松廣(1年)、高橋(4年)、佐藤(1年)

チーム一同、来週末に控えている日本体育大学との試合に向けて、気を引き締めて日々の練習に取り組んでおります。今年度の目標が達成できるよう全力を尽くして参りますので、今後とも応援よろしくお願い致します。