SRFCダイアリー

筑波大学戦

2018/11/03(土) 21:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は3年マネージャー石田多英が担当致します。

本日は八王子市上柚木公園陸上競技場にて、対抗戦第5戦目となる筑波大学との試合が行われました。
爽やかな秋晴れの青空の下、14時にキックオフ致しました。
開始早々に相手の巧みなパス回しに翻弄され、先制トライを許してしまいます。
その後も相手に流れを掴まれてしまい、連続でトライを奪われます。
本学も必死にタックルを仕掛け、防戦に努めます。
しかし、華麗な連携に突き放され、相手の優勢のまま前半が終了します。
後半が開始するもすぐに相手にトライを奪われてしまいます。
何とか形成を覆したい本学は必死に体を張って敵陣のゴール手前までボールを繋ぎますが、あと1歩のところでトライに繋がらず、相手にボールを奪われてしまいます。
相手の猛攻を防ぎきれないまま、試合が終了し、0vs101で成蹊大学の敗北となりました。
悔しさと課題が残る試合となりました。

 

秋の対抗戦も終盤に近づいており、この後はもう負けることはできません。
今までの試合で見つかった改善点を修正し、次の試合を万全の状態で迎えられるよう、準備を進めて参ります。
本日寒い中ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
明日は16時から成蹊大学けやきグラウンドにて、国士舘大学との練習試合が行われます。
皆様是非足をお運び下さい。