マネージャー日記

10月25日

2018/10/25(木) 20:16

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日20日に行われました明治大学との一戦を振り返り、2年/LO會田虎彦選手と1年/SH諸藤陸選手にインタビューをして参りました。

日頃よりご支援、ご声援ありがとうございます。
明治大学戦は私にとって怪我からの復帰戦であり、今シーズン初の関東大学ラグビー対抗戦の試合でした。
交代で入ってチームに良い影響を与えたかったのですが、満足できるプレーは出来ませんでした。
次回またチャンスを頂いた時に良いプレーができるよう、練習に励んで参りますので、今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。
會田虎彦

 

會田(2年)、足立(2年)

日頃から多くのご声援ありがとうございます。
明治大学戦では私は後半途中からの出場でした。
出場した短い時間の中でも、相手とのスキルの差を痛感しました。
しかし、チームや自分自身としても通用する要素はあったと思います。
日頃から厳しく練習に取り組み、課題を修正して残りの3試合の勝利に貢献します。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。
諸藤陸

 

諸藤(1年)、末次(1年)

選手は皆、試合で出た課題に真剣に向き合い、レベルアップできるよう日々の練習に打ち込んでおります。
季節の変わり目で寒い日が続いていますが、体調管理にも気を付けて参ります。
今後ともご声援、ご声援のほどよろしくお願い致します。