SRFCダイアリー

10月23日

2018/10/23(火) 22:31

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日20日に行われました明治大学との一戦を振り返り、2年/WTB田村康晃選手と1年/CTB能瀬岳大選手にインタビューをして参りました。

今回の明治大学戦は、先制点を取ることに重きを置いてましたが、相手のスピーディーで力強いラグビーに終始押されてしまいました。
しかしキックゲームが通用した点は、良い収穫だったと思います。
関東大学ラグビー対抗戦も残すところあと3試合です。
今回出た反省を活かし、目先にある一つ一つの試合に集中し、勝利に繋げていきたいと思います。
最後になりましたが、今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。
田村康晃

 

丹羽(1年)、田村(2年)、諸藤(1年)

日頃から多くのご声援ありがとうございます。
明治大学戦では、チームとしては先制点を取ることを意識して試合に臨みましたが、相手の力強いドライブと巧みなパス捌きによって点差が開いてしまいました。
しかしオフェンス、ディフェンス共にGAINできた点もあったので、強みを伸ばし、課題を修正して日々の練習に励んで参ります。
今後とも応援よろしくお願い致します。
能瀬岳大

 

能瀬(1年)、今橋(2年)、宮本(2年)

先日はたくさんのご声援誠にありがとうございました。
今シーズンの試合も残り僅かとなってきました。
良い結果を残せるよう、これからもチーム一丸となって精進して参ります。
今後とも変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。