マネージャー日記

國學院大学戦

2018/10/21(日) 20:21

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は一年マネージャー大竹桜が担当致します。

本日は國學院大学相模原キャンパスグラウンドにて、國學院大学との練習試合が行われました。
試合は13時にキックオフ致しました。
前半2分に國學院大学に先制点を取られてしまい、そこから立て続けにトライを許してしまいます。
しかし、後半からは負けじとトライを奪い返し粘りましたが、惜しくも21対52で國學院大学の勝利となりました。
これまでの練習の成果を発揮できた部分も見受けられましたが、反省点もいくつか挙がる試合となりました。

 

次の筑波大学との試合に向け、より一層気を引き締めて行かなければと思います。
私たちスタッフも、少しでも選手の力になれるよう最善のサポートをして参ります。
今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。