マネージャー日記

9月27日

2018/09/27(木) 22:53

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日23日に行われました早稲田大学との一戦を振り返り、3年/副務/CTB濱慧悟選手と2年/FL山本京太郎選手にインタビューをして参りました。

早稲田大学戦ではフォーカスとしてラインアップを掲げて挑みましたが、相手の速いアタックに翻弄され簡単にトライを許してしまいました。
また、キックでもチームに迷惑をかけてしまいました。
次の慶應義塾大学戦で今回出た課題を克服できるように、日々の練習に取り組んで参ります。
応援宜しくお願い致します。
濱慧悟

 

濱(3年)、川本(3年)

日頃よりご支援、ご声援の程ありがとうございます。
早稲田大学戦では、素早い展開とスピードに圧倒されてしまいました。
しかし、前半20分頃まで自分達の行ってきたことを出すことが出来たと感じております。
目標である「打倒日体」を成し遂げる為にも、常に危機感を持ちながら日々の練習、試合に臨んで参ります。
今後とも変わらぬご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。
山本京太郎

 

松本(2年)、曾田(2年)、山本(2年)、片岡(2年)

日頃から多くのご支援、ご声援誠にありがとうございます。
選手は皆、強豪校との試合を通して出た課題を1つ1つ修正しながら練習に励んでおります。
私たちスタッフ一同も、少しでも多く選手をサポートできるよう最善を尽くして参ります。
今週末には成蹊大学けやきグラウンドにて、17時15分から武蔵大学との練習試合が行われます。
皆様のご声援心よりお待ちしております。