SRFCダイアリー

5月29日

2018/05/29(火) 23:42

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

本日は1年マネージャー佐藤瑠菜が担当致します。



本日は土日の試合での反省を次に生かす為にミーティングを、その後BKとFWに分かれ練習を行いました。







2日間の試合もありながら、疲れを見せずに練習している姿には圧倒される場面もありました。

マネージャーの仕事を初めて約2ヶ月が経ちますが、まだまだ知らないことも多いので、夏までに覚えられるよう日々努力していきたいと思います。



今週の末には成蹊大学けやきグラウンドにて青山学院大学との試合が行われます。

強豪校を相手に試合を行えるのはとても良い機会なので、よい結果を出せるようこの1週間の練習に取り組みたいと思います。