SRFCダイアリー

マネージャー紹介 安達真帆

2018/05/16(水) 08:00

ホームページをご覧の皆様、はじめまして。

成城学園高等学校出身、法学部政治学科1年の安達真帆です。



私は小学校から女子テニス部に所属していましたが、大学では何か新しい事を始めたいなと思っていました。

新歓期間の時に声をかけていただき、お話をうかがい、また新入生歓迎会の時の雰囲気の良さにラグビー部の魅力を感じました。

それとともに、選手を支える先輩方に強い憧れを抱き、私自身も選手の方々を支えていきたいと思い、マネージャーとして入部させていただきました。

マネージャーという仕事は初めての経験で至らない点もあると思いますが、選手皆さんを支えられるよう、一生懸命頑張りたいと思います。



これから4年間どうぞよろしくお願い致します。





(1年安達、3年齋藤)