マネージャー日記

選手紹介 米山徹朋

2018/05/14(月) 08:00

ホームページをご覧の皆様はじめまして。
獨協高校出身の米山徹朋です。

1年間浪人して成蹊大学理工学部に入学しました。
自分の野望は新たな”made in JAPAN”を自分達の世代で世界に広める事です。
そのために、医療機器開発に携わる事が夢です。今興味を持っている事は音楽業界のマネジメントです。

ところで自分がラグビーを始めたのは小学6年生まで水泳・柔道・テニスなど個人競技しかやった事がなかったので中学生からチームスポーツしてみたいと思ったからでした。
高校ではチームのFWへの指示出しに徹していました。即座に判断をくだす勇気を持つ事が出来るようになったと思います。
ラグビーを勧めてくれた両親、ラグビーだけでなく物事の考え方も教えてくださった獨協高校ラグビー部顧問の磯部先生・コーチ陣に感謝しています。

最後になりますが6年後に社会が必要としてくださるような人間になれるように頑張ります。
是非応援よろしくお願いします。


(1年能瀬、1年米山、2年平田)