SRFCダイアリー

12月14日

2017/12/14(木) 23:15

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、12月16日に行われる入替戦への意気込みを、先日の日本体育大学戦に出場したメンバーにインタビューをして参りました。

目標である2勝を果たすことは出来ませんでしたが、来年も後輩達をこの舞台に残す為に力の限り戦います。
今こそプレーヤー、マネージャー、トレーナー、コーチ、そして成蹊ラグビー部を応援してくださる全ての皆様で「団結」し、必ず勝ちましょう。
牛山直哉


(4年森、4年茂木、4年牛山)

昨年に続き、関東大学ラグビー対抗戦Aグループで7戦全敗という結果に終わりました。
最終戦である日本体育大学との試合では、ファーストプレーで自らのミスで相手に流れをあげてしまい、チーム流れを作ることが出来ませんでした。
今年最後となる立教大学との入替戦では自らのプレーでチームの流れを作れるように全力を尽くしたいと思います。
最後まで熱い応援のほどよろしくお願います。
藤井洋行


(2年藤井、2年甲斐)

立教大学との試合は入替戦なので絶対に負けることができませんが、そのプレッシャーにも負けずベストなプレーができるよう努力するので応援よろしくお願いいたします。
五十嵐剛


(1年五十嵐、1年佐藤)


本日、ファンクラブの皆様よりおにぎりの差し入れをいただきました。
誠にありがとうございました。




毎年恒例である応援ボードをマネージャーで作成いたしました。
試合会場にて、たくさんの皆様に応援メッセージをいただきました。
誠にありがとうございました。
この応援ボードは、入替戦の試合会場にある成蹊大学ラグビー部のテントにて飾る予定ですので、皆様ぜひご覧ください。




立教大学との入替戦は12月16日に14時より熊谷ラグビー場Bグラウンドにて行われます。
この試合は、4年生の大学ラグビーの集大成であるとともに、これからの成蹊大学ラグビー部にとって、とても大切な試合です。
昨年と同じ相手、同じ時間、同じ場所で行われますが、昨年同様、チームが笑顔でシーズンを終えることができるよう、『UNITE』し力戦奮闘して参ります。
皆様のご声援は私たちの大きな力となります。
ぜひご来場の上ご声援のほどよろしくお願い致します。



ご精読ありがとうございました。