マネージャー日記

12月12日

2017/12/12(火) 23:37

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、12月16日に行われる入替戦への意気込みを、先日の日本体育大学戦に出場したメンバーにインタビューをして参りました。


後輩達が来年も対抗戦Aグループという舞台で試合をするためにも、次の入替戦は絶対に負けられない試合です。
また、自分達4年生が最後に笑って終わるためにも、今までやってきたことを全部出しきり絶対に勝利したいと思います。
ご声援の程よろしくお願い致します。
保坂遥二朗

まず始めに、今年も多くのご声援本当にありがとうございました。
次戦の立教大学戦はチームとして重要な試合であると共に、私個人としても、今後のラグビー人生において重要な試合になると思います。
また、4年生間お世話になった成蹊大学関係者の皆様に恩返しが出来る最後の機会だと感じています。
最後笑って終われるように、残り数少ない練習で日々精進していきたいと思いますので、今後もご声援、ご支援の程よろしくお願い致します。
石井智亮


(4年保坂、4年石井、4年清水)

今シーズン目標としていた対抗戦2勝を達成できず悔しいという気持ちと同時に応援して下さっている皆様に申し訳ない気持ちで一杯です。
入替戦では昨年と同様、立教大学と対戦することになりました。
後輩達が来年も対抗戦Aグループで戦えるよう体を張り続け、勝利します。
引き続きご声援の程よろしくお願い致します。
阿部亮介


(4年阿部、4年茂木)

本日は、父母の会の皆様よりおにぎりの差し入れをいただきました。
誠にありがとうございました。




いよいよ、関東大学ラグビー対抗戦Aグループ・Bグループ入替戦まで1週間を切りました。
私たち牛山組は対抗戦Aグループでの2勝を目標に掲げ、2月から練習を積み重ねてきました。
しかし、結果は0勝7敗。
来年に夢を繋ぐため、最後の意地をみせるため、自分達を裏切らない為にも、今度の試合は必ず勝たなくてはならない試合です。
皆様に必ず勝利のご報告をすることができるよう、残りの日々を切磋琢磨しながら、最善の状態で試合を迎えることができるよう準備して参ります。
今後とも変わらぬご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

ご精読ありがとうございました。