マネージャー日記

11月30日

2017/11/30(木) 23:14

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、12月16日に行われる入替戦への意気込みを、先日の日本体育大学戦に出場したメンバーにインタビューをして参りました。


(1年能條、4年志村)
対抗戦Aグループでは目標の2勝を成し遂げる事は出来ませんでした。
いつも応援してくださる皆様の期待を裏切る形となってしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。
1年間厳しい練習に耐えてきた分、非常に悔いが残ります。
しかし、来年も後輩達にAグループで戦ってもらうためにも、切り替えなければなりません。
もう一度私達が1年間拘ってやってきたタックル、フォワードの所に立ち返り、必ず勝利したいと思います。
シーズンも残り短いですが、今後ともご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。
志村太基


(3年古市、1年木村)
先日の日本体育大学戦で敗北し、シーズンを通して勝利を挙げることが出来ず入替戦に挑むことになってしまいました。
しかし、Aグループに残留し今年の悔しさを来年度晴らすためにも、そして4年生ためにも、勝利へ向けて自分が出来ることを全力で成し遂げます。
古市龍馬


(4年根本、3年鈴木、4年神崎)
対抗戦では勝利することができず、今年も立教大学と入替戦を戦うことになりました。
入替戦は独特な緊張感があり、高いプレッシャーの中での試合になると思います。
今年1年間やってきたことを全てだして、勝利したいと思います。
応援よろしくお願いします。
鈴木瑛敬


(4年片山、4年神田)
牛山組で掲げた目標は達成することができませんでしたが、来年また後輩たちがチャレンジできるように死ぬ気で戦い、勝利します。
神田晴行


先日、会場までお越しいただきました皆様、たくさんのご声援を送ってくださった皆様、誠にありがとうございました。
日本体育大学戦の敗戦により、私達は今季の対抗戦Aグループの試合は7戦全敗という結果となりました。
対抗戦で2勝するという目標は達成することができませんでしたが、3週間後に行われる入替戦で必ず勝利し、来年度も同じ舞台でリベンジすることができるよう、準備して参ります。
引き続き変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。