マネージャー日記

11月14日

2017/11/14(火) 22:23

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日12日に行われました、筑波大学との一戦を振り返り、2年/LO藤井洋行選手と2年/SO神田圭大選手にインタビューをして参りました。

早稲田大学戦が自身の復帰戦となり、1年ぶりの対抗戦出場となりました。
試合の感覚をあまり思い出せず強豪チーム相手に体を当てることが出来ませんでした。
筑波大学戦では少し自分の持ち味を生かしたプレーをすることができましたが、まだまだ納得のいくプレーは出来ていません。
重要な試合である日本体育大学戦まで残りの日数は少ないですが、日本体育大学戦までに万全の状態を作り、今までお世話になった4年生に恩を返せるように最後まで体を張り、必ず勝利したいと思います。
残り試合も少なくなりましたが、最後まで応援よろしくお願い致します。
藤井洋行


筑波大学では前半風上の中エリアを取ることが出来ず、自陣の時間が多くなるという苦しい展開でした。
後半では継続してマイボールをキープすることができ、敵陣でプレーすることができました。
次は1年間フォーカスしてきた日本体育大学戦なのでこれまで出た課題を修正し、勝利したいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
神田圭大


本日は、ファンクラブの皆様よりおにぎりの差し入れをいただきました。
誠にありがとうござました。



先日は、遠方にもかかわらずご来場してくださいました皆様、誠にありがとうございました。
関東大学ラグビー対抗戦第6戦目となり、対抗戦は残り2試合ということで筑波大学戦は残り少ない牛山組のシーズンの大切な試合でした。
相手の強いFWのアタックや精度の良いキックなどにより、本学は圧倒されてしまい思うような結果を出すことができませんでした。
ですが対抗戦は残すところあと1試合、とても大切な試合が残っております。
私たちも最大限の準備をして参りますので、変わらぬご声援のほど、どうぞよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。