マネージャー日記

10月26日

2017/10/26(木) 22:00

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日も、先日22日に行われました、青山学院大学との一戦を振り返り、4年/PR石井智亮選手と1年/LO會田虎彦選手にインタビューをして参りました。

まずはじめに、先週は悪天候の中多くのご声援を頂きましたが、結果で応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
青山学院大学戦では、負けてしまった悔しさと自分の不甲斐なさを感じた試合でした。
その中でもスクラムで敵を圧倒できたりと、次の試合に活かせる点も多く見つけることが出来たと感じています。
ラストシーズンも残り僅かとなってきましたので、後悔の残らぬように日々精進していきたいと思いますので、今後も変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。
石井智亮



青山学院大学戦では緊張せず、思い切ってプレーしようと意識して臨みました。
前半の入りで相手にリズムを作らせてしまい、うまく修正できずに試合が終了してしまいました。
個人的には、ミスが多くチームに迷惑をかけることが多々あったので改善していきたい思います。
これらの反省を生かして、残りの対抗戦3試合では勝利を目指して戦っていきたいと思います。
引き続き、ご支援・ご声援の程よろしくお願い致します。
會田虎彦




結果は目標通りにはいきませんでしたが、先日の試合でいつにも増して気を引き締めて勝つという気持ちが全面に現れ、力戦奮闘していた選手の姿は頼もしく思えました。
2月より先日の試合で勝つということをひとつの目標にし、厳しい練習にも一丸となって取り組んでいた選手の姿を毎日見ていたので、ぜひ、勝利してチームの笑顔を見たかったという気持ちはあります。
ですが対抗戦はあと3試合あり、選手もその試合に向け準備を進めていますので、私たちスタッフも変わらぬサポートを全力でして参ります。
今後ともご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

ご精読ありがとうございました。