マネージャー日記

10月17日

2017/10/17(火) 23:01

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日15日に行われました、明治大学との一戦を振り返り、4年/WTB小原隆太郎選手と3年/CTB二瓶航太選手にインタビューをして参りました。

明治大学戦は私にとってとても気合いの入る試合でした。
いつも秋シーズンは怪我ばかりだったり実力不足だったりしてメンバーに入ることができませんでしたが、やっと掴んだ赤黒ジャージでした。
そして成蹊高校からの同期の片山、神田、森の全員がメンバー入りをした初めての試合でした。
試合内容としては明治大学の迫力のある攻撃の前で防戦一方な展開でしたが、このシーズン通してやってきたディフェンスの練習の成果が出ている部分もありました。
今回でた課題を修正し、次の青山学院大学戦は勝利を収めたいと思います。
今後ともご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。
小原隆太郎


明治大学戦は久しぶりのスターティングメンバーということもあり、少し緊張していましたが思い切ってプレーしていこうと思っていました。
思い切ったプレーはできましたが課題も見つかりました。
またチームも無得点に終わったため、色々と改善していかなければならないと感じました。
次は青山学院大学戦なのでチーム一丸となって頑張っていきたいです。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
二瓶航太



花崎(3年)、二瓶(3年)、小原(4年)、横田(4年)


先日は遠方にもかかわらず、たくさんのご声援、誠にありがとうございました。
大学ラグビー屈指の強豪校である明治大学との一戦は、私たちにとって貴重な機会となりました。
早くも今週末に控えている青山学院大学戦は、2月より始動した牛山組にとってとても大切な試合となります。
この試合に勝つということを目標に、たくさんの練習や合宿を重ねて参りました。
チームでさらに一致団結し、試合に勝利することができるよう邁進して参ります。
これからも変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。