マネージャー日記

10月14日

2017/10/14(土) 23:45

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー石田多英が担当致します。

本日は10月とは思えぬほどの冷たい気温の中で全体練習を行いました。
明日の試合に向け、良い緊張感を保ちながら最終調整を致しました。

その後、メンバー外の練習を行いました。
次こそメンバーになるという熱い思いを滲ませながら練習をする様子が見受けられました。




明日は関東大学ラグビー対抗戦第3戦目となる明治大学との一戦が高崎市浜川陸上競技場にて11時30分にキックオフ致します。
対抗戦のシーズンも中盤に差し掛かり、チームも始動時から一層団結し、日々邁進しております。
明日は強靭な身体と圧倒的な力を誇る強豪校との試合ですが、そのような相手と戦えるこの対抗戦の舞台に感謝し、チーム一同、精一杯成蹊大学のラグビーを行う所存です。
遠方ではございますが、皆様のご支援、ご声援を心よりお待ちしております。

また、現在本学の応援ボードを鋭意作成中です。
成蹊大学側受付にてボードに添付するメッセージを募集しております。
皆様の温かなご一筆をどうか宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。