マネージャー日記

10月3日

2017/10/03(火) 22:39

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日1日に行われました、慶應義塾大学との一戦を振り返り、4年/SH,WTB茂木剣選手と2年/SO,WTB神田圭大選手にインタビューをして参りました。

慶應義塾大学戦には、前戦の帝京大学戦での課題であるクイックセット、個々のタックルという点を意識し臨みました。
しかし、前後半ともに慶應義塾大学の個々の強さと運動量に圧倒され、自分たちのラグビーをすることが出来ませんでした。
今回の試合から出た反省点をもとに、チームの目標に対し何をすべきかを考え、日々精進していきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。
茂木剣

慶應義塾大学戦では前半思うようなアタックができず、DFでは受け続けてしまい点差を広げられてしまいました。
後半では自分たちのやりたい前に出るDFとスピード感のあるアタックができました。
また、個人的にはエリア取りのところで苦戦したので修正して明治大学戦に臨みたいです。
神田圭大


神田(2年)、茂木(4年)

先日は、秩父宮ラグビー場までお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
皆様の多大なるご声援は、グラウンドの選手達の大きな力となり、日頃から多くの方々に支えていただいているということを改めて実感致しました。
目標達成に向け日々努力して参りますので、これからも変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。