SRFCダイアリー

9月19日

2017/09/19(火) 22:51

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は、先日17日に行われました、帝京大学との一戦を振り返り、4年副将/PR志村太基選手と4年PR石井智亮選手にインタビューをして参りました。

帝京大学戦では、スクラムやタックルなど、春からフォーカスしていた点が通用する場面もあり、自信をつける事が出来ました。
しかし、まだ細かいミスが目立つので、今後はより一層気を引き締めて練習に臨み、目標である対抗戦2勝を成し遂げたいと思います。
最後になりますが、今後ともご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。
志村太基

先日の帝京大学戦では、荒天の中多くのご声援ありがとうございました。
試合を通し、日本一である帝京大学相手にスクラムを押すことができたりと、収穫のある試合だったと思います。
しかし、その反面課題も多く見つかりました。
2週間後に行われます慶應義塾大学戦では、見つかった課題を修正し挑みたいと思いますので、今後とも変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。
石井智亮


石井(4年)、志村(4年)

先日は悪天候の中、帝京大学百草グラウンドまで応援にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
今回の帝京大学戦は対抗戦の初戦ということもあり、選手にはとても緊張した面持ちが伺えました。
試合で見つかったチームの課題に対して真剣に向き合い、レベルアップできるよう選手は日々の練習に取り組んでおります。
これからも変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。