SRFCダイアリー

8月16日

2017/08/16(水) 22:25

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日は2年マネージャー石田多英が担当致します。

校内合宿が終了し、本日から9日間にわたる菅平合宿が始まりました。

本日は午後からアップを兼ねたゲーム形式のメニューを行いました。
東京とは違い、涼しい澄んだ空の下で、選手は長距離移動の疲労の色を見せずに、練習に真剣に取り組んでおりました。




また、本日は夕食の後、全体でミーティングを行いました。
この菅平合宿を経てチームが強くなることができるよう、全員で団結していこうと合宿の意味を再確認致しました。

本日から始まる合宿に向け、私もマネージャーとして出来うる最大限の支援を行っていく所存です。

さて、本日もマネージャーの仕事を紹介致します。
私たち、マネージャーの仕事の一つに選手が試合の際に着用するジャージの管理がございます。
特に、赤黒ジャージは代々の先輩方から受け継いだ伝統と誇りのあるもののため、神聖なものとして丁重に管理しております。
練習試合の際に選手が着用するジャージもマネージャーが数や状態を毎回必ず確認しております。
弊部の「顔」を守るための非常に重要な仕事だと光栄に思い、行っております。

本日は、父母の古市様よりカステラ、熊崎様より阿闍梨餅、湯浅様よりポカリスエットの差し入れをいただきました。
誠にありがとうございました。






ご精読ありがとうございました。