マネージャー日記

今シーズンの意気込み 村上広大

2017/03/16(木) 21:50

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
宮城県仙台第一高等学校出身、新2年の村上広大です。

昨年度は、大学ラグビーのレベルの高さに驚き、自分自身のスキル、フィジカルのなさを痛感しました。
今年度は、1年間を通して、身体を大きく、強くし、来年に繋がる1年にしようと思います。
自分はまだまだAチームで出れる実力はないので、毎日の練習でスキルの向上を図るとともに、食事、ウエイトの面でもしっかりと頑張り、少しずつ成長していきたいと思います。
チームの2勝という目標に貢献できるよう、日々練習に励みたいと思いますので、今後ともご声援のほどよろしくお願いします。


(新2年濱、新2年木本、新2年村上、新2年神田、新2年川本)

ご精読ありがとうございました。