マネージャー日記

今シーズンの意気込み 甲山大悟

2017/03/10(金) 22:38

ホームページをご覧頂きありがとうございます。
新2年生CTBの甲山大悟です。

日頃より成蹊大学ラグビー部に多大なご支援・ご声援を頂きありがとうございます。
去年は対抗戦3勝という目標にはほど遠い結果となってしまいましたが入替戦には勝利し、先輩方は今年も対抗戦Aグループという最高の舞台を残してくれました。
そのことに感謝し今シーズンもプレーしていきたいと思っております。
自分自身も怪我でチームを早々に離脱し、チームに迷惑をかけてしまいました。
しかし、1年時から対抗戦Aグループで試合に出させていただいたことは自分にとってすごく刺激になり良い経験となりました。
今年は去年の分までチームに貢献したいと思います。
今年度は対抗戦2勝という目標をチームで掲げています。
去年1勝もできなかった対抗戦Aグループで2勝という目標は決して簡単に成し遂げられることではありません。
その目標を達成し、牛山組を成蹊ラグビー部の歴史に刻みたいと思います。
個人としては去年痛感したコンタクトの部分で負けないよう体づくりから徹底して鍛え上げていきたいと思っています。また、攻守ともに体を張り続けチームを勢いづけられるプレーをしていきたいと思っております。
今年度は試合に勝つことにとことんこだわり、ひたむきに泥臭くプレーします。
これからもご支援・ご声援よろしくお願いいたします。


(新2年川本、新2年甲山、新2年濱)

ご精読ありがとうございました。