SRFCダイアリー

初戦前日

2008/09/12(金) 21:28

いよいよ明日から2008年度関東大学対抗戦Aの公式戦が始まります。

 

夏合宿で増えた怪我人もほぼ復帰し、ベストなメンバーで初戦にのぞめることをとてもを嬉しく思います。

菅平から下山後も集中力を切らさず日々練習を行い、チームは万全な状態で明日を迎えることができます。

 

 

初戦は、昨年度対抗戦2位の明治大学との対戦です。

 

 

体の大きな相手に対して、成蹊は低いタックルで勝ちに行きます。

 

秩父宮でのナイターということでたくさんのOBの皆様が見に来られるかと思いますので、成蹊ラグビーをめいっぱいアピールしたいと思います。

 

 

ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

今日が開幕戦前の最後の練習だったので、ジャージ渡しの際にマネージャーから部員へ手作りマスコットを渡しました。

 

目標の2勝に向けてチーム一丸となって頑張ります。

 

 

 

 

明日は成蹊ブースにてチケット・旗・成蹊キューピーストラップを販売予定です。

 

多くの皆様のご来場をお待ちしております。