SRFCダイアリー

12月8日

2016/12/08(木) 23:44

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
本日は、先日26日に行われました日本体育大学戦のメンバーであった9番4年主将/SH平丸敬大選手、10番4年SO山川翔馬選手、11番1年SH木本捷斗選手、12番3年SO/FB阿部亮介選手、13番4年副将/CTB大芝優泰選手に入替戦に向けての意気込みをインタビューして参りました。


1年間応援して下さった方々に、勝って必ず恩返しをします。
9番 平丸敬大


入替戦は、後輩たちが来年もAグループで闘うことができるかが懸かった大事な試合です。
後輩たちの為、そして応援して下さる皆様のためにも必ず勝利を収めたいと思います。
10番 山川翔馬


日本体育大学はフォーカスしていた相手だったため、試合の雰囲気も非常に緊迫しておりました。
そんな大事な試合に1年生でスタートから出ることができ、大変良い経験となりました。
勝利を収めることが出来なかったこと、悔しく思います。
今回の悔しさをバネに次戦では必ず勝利します。
11番 木本捷斗


入替戦である立教大学との試合に勝ち、成蹊が対抗戦Aグループに残留できるよう体を張ったプレーをして参ります。
応援宜しくお願い致します。
12番 阿部亮介


昨年の先輩方が残してくれた最高の舞台を今度は私たちが後輩たちに残す番です。
入替戦はチーム一丸となって絶対に勝利します。
応援して下さる皆様に勝利という形で恩返ししたいと思います。
13番 大芝優泰

また、本日も成蹊ラグビーファンクラブの皆様よりおにぎりの差し入れを頂きました。
誠にありがとうございます。





明日も引き続き、日本体育大学戦のメンバーの選手たちの意気込みをご紹介して参ります。

今週末の日曜日には、熊谷ラグビー場Bグラウンドにて14時より立教大学との一戦を控えております。
皆様の熱いご声援心よりお待ちしております。
引き続き、ご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。