マネージャー日記

3月24日

2010/03/24(水) 19:29

HPをご覧の皆さま、こんばんは。

桜も少しずつほころび始め、ますます春らしくなってくるこの頃です。今日は雨が降り寒さが戻ったように感じましたが、週末には晴れるそうなので、桜も花を咲かせると思います。

 

本日はグラウンド風景をご紹介したいと思います。

日が沈んでからも、照明によって全く問題なくラグビーをすることが出来ます。

上に見えるのは全て桜の木です。4月末には毎年「桜祭り」があるように、満開のときは本当に見事な桜の木ばかりです。

グラウンド真ん中に位置する放送席です。上は観客席になっております。奥には撮影用のスペースもあります。

西田コーチと部員たち。この日はFW対BKの400Mリレーを行いました。

 

このような毎日を送っております。素晴らしいグラウンドなので、是非一度見学にいらしてください。

 

ご精読ありがとうございました。