マネージャー日記

一年間を振り返ってー佐々木隆彰ー

2016/01/25(月) 19:20

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
本日は2年学生トレーナーの佐々木隆彰が担当させて頂きます。

まず始めに、今シーズンも成蹊大学ラグビー部に多大なるご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございました。

この1年を振り返りますと、責任感が増した1年でした。昨年よりも任せられる仕事が増えたことや、いつまでも先輩に頼るばかりではいけないという自覚が出たことが理由だと思っております。どのようにすればより良いサポートができるのか、また少しでもチームの力になれるのかを考えた1年でもありました。

来年度からは先輩が卒業し、私たちの代が最高学年となります。先輩方から教わった多くのことをもとにし、より良い環境を作れるようにトレーナーで考えていきたいと思います。

来シーズンはAグループで試合をすることができるので、より一層良いサポートができるように日々精進して参ります。
今後とも成蹊大学ラグビー部への変わらぬご支援ご声援の程、よろしくお願い致します。

ご精読ありがとうございました。