SRFCダイアリー

10月22日

2015/10/22(木) 23:10

ホームページをご覧の皆様こんばんは。
本日も上智大学戦を振り返って、2年PR志村太基選手、3年SH平丸敬大選手にインタビューしました。

上智戦では、セットプレーを安定させることが出来ましたが、運度量やブレイクダウン等まだ修正すべき点があるので、次の試合までに少しでも改善したいと思います。
志村太基


上智戦では、BKで球を積極的に動かしていくためにハーフ団でテンポを上げて早い攻撃をすることができました。
しかし、まだミスが目立ち取りきれないプレーが多くみられます。
こういったミスをトライに繋げれるようにBK全体のチーム力をあげるのと同時に個人のスキルも上げていきたいと思います。
今週末は、SOとして試合に出場させてもらうので攻撃力とゲームメイクをアピールしていきたいと思います。
シーズンが深まりますが、変わらぬご支援ご声援の程よろしくお願いします。
平丸敬大



左:志村 右:平丸

ご精読ありがとうございました。